夢色粘土〜DECOクレイクラフト認定教室〜

粘土細工で「夢のある作品」をテーマに制作&活動中♪ クレイアニメや360度3Dビューなどもあります

Entries

GWは伊達でエンジョイ(๑≧౪≦)ノ

今年のゴールデンウィークは、2泊3日で伊達に行ってきました(^O^)
1日目は雨が降りましたが、2日目以降はお天気に恵まれ、有珠山を
ハッキリと望む事ができました♪
b_20150507173625ed9.jpg
これは有珠山SAからの眺望です(^-^)
初めて知りましたが高速に乗らなくても、このSAに入る事ができるんですね!
但し、駐車場が裏にあるのでそこから高速に乗ることは出来ませんよ〜(笑)
ドッグランがあるので、ワンちゃんを散歩している方もたくさんいらっしゃいましたかわいい+いぬ_m

伊達市内ではまず、お世話になっている「レストラン こだま」さんへ↓
DSC_0673.jpg
しばらく振りの間に外装・内装共に素敵に改装されていました☆彡
入口は正面ではなく、左のドアからです♪
実は先月、店内のトイレのドアマークのオーダーを頂きました生活だよ。トイレ_m
d_201505071741492bd.jpg
※送って頂いたデザイン画像を元に制作しています※

アップでも↓
c_20150507174146cac.jpg
軽量粘土で作り、ニスを塗って保護しています。
モジモジしている様子が伝わる面白いマークですね!
一度見たら、忘れないかも(๑≧౪≦)
オーダーありがとうござましたm(_ _)m

さて、夜はこちらもいつもお世話になっている「食愛カフェ 皆花」さんへ↓
a_20150507174145d30.jpg
色々と食べられる「ワクワクプレート」をお願いしましたご飯_m
野菜を使った体に優しいメニューです♪
車麩のフライ(今回は竜田揚げ)の他、あんかけや煮物・スープなど♡
デザートのきなこのケーキはフワフワしっとりで好みの味♪
すべて美味しく頂きましたきらきらハート_m

実は、2日目の夜も皆花さんへ(^-^)
急遽、ある方の「生音ブルースミニライブ」を開催して頂き、とても楽しく素敵な夜を
過ごさせて頂きました(๑≧౪≦)
その方は歌はもちろんですが、トークも面白い!
ファンがたくさんいるそうですよ♪
あっ!私もその中の一人です(^O^)

こちらはほんの一部ですが、その時のブッフェ形式のメニュー↓
DSC_0685.jpg
こちらも全て野菜を使ったメニューですが、とっても工夫をされているため
大満足でしたねこ+満腹_m

仲良くさせて頂いているお友達からはお土産をたくさん頂き、
お世話になりっぱなしの3日間☆彡
お蔭様で楽しいGWを過ごす事ができ、ありがとうござましたおじぎ_m
また遊びに行きますね〜めちゃかわ_m

web拍手 by FC2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

Comment

コメント欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー・月別記事のまとめ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

プロフィール

Author:夢乃
DECOクレイクラフト講師資格取得
DECOクレイクラフトとは?
似顔絵
苫小牧市中心部にて
教室を開いております。
土日祝レッスンも可能な限り、
対応させて頂きます。
体験レッスンは画像をクリック↓
w.png

ネットで作品販売中

☆下記サイトで作品を販売中☆
「minne」↓
l_20150112160413b3d_20160405074140af1_20160409234928e50.jpg

「tetote」↓
20160124112350f38_20160125201524ebf.png
↑画像クリックでサイトへGO↑
とまチョップグッズも購入できます◎

作品集(新作を随時更新)


DECOフラワーコース(Ⅰ)
DECOフラワーコース(Ⅱ)
DECOフラワーコース(Ⅲ)
DECO造形コース(Ⅰ)
DECO造形コース(Ⅱ)
パーソナルスタイルギフトコース(Ⅰ)
季節・特別レッスン
オリジナル作品

↑クリック↑

360度3Dビュー

↓画像の上でクリックしたまま、
マウスを左右に動かして下さい。



「薔薇とピンクのお菓子の家」
↑クリック↑

※一部の作品記事に付けている
機能です。
「3Dビュー記事まとめ」
↑クリック↑

3Dアルバム

デジカメ画像を3Dアルバムに!
※一部画像がチカチカしますが
実際は起こりません。
詳細はコチラをクリック

クレイアニメ

(動画右下クリックで画面大)

粘土でハッピーバースデー

動画に関する記事(←クリック)

粘土でバタフライ
動画に関する記事(←クリック)

カテゴリー(開閉式)

[↓][↑]をクリックすると開閉します

右サイドメニュー

文字を大きく・小さく

(クリックする毎に変わります)

    画像も大きく・小さく
    (↑クリック)

    検索フォーム

    著作権について

    「夢色粘土」の利用につき管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。

    現在の閲覧者数

    ブログ訪問者数

    メールでのお問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    ※オーダーにつきましては、可不可が
     ございますので、まずはご相談
     下さいませ♪
     ♡24時間受付中です♡

    Myブログ記事一覧(新着順)