夢色粘土〜DECOクレイクラフト認定教室〜

粘土細工で「夢のある作品」をテーマに制作&活動中♪ クレイアニメや360度3Dビューなどもあります

Entries

楽しかったイベント3連チャン♡

先日の金・土・日のイベント3連チャンが無事に終了しました♪

初日から予想以上の人数の方にご参加頂いたため、2日目は閉場の1時間前に
完売しました(;^_^A
それ以降はお断りをさせて頂き、楽しみにお越し頂いた方には申し訳ありませんでした。
3日目の分はまた新たに準備をして臨んだりとこの3日間で本当にたくさんの方に
ご参加頂き、ありがとうございました♡

忙しさのあまり、たくさん写真を撮れませんでしたが、イベントの様子と完成品をご紹介
させて頂きますね!

「室蘭カルチャーナイト」や「arech」の様子です↓
a_20161004083610edc.jpg
※あいぽこは制作風景を撮り忘れました(;^_^A※
開店してすぐにたくさんの子供たちで席が埋まり、イベント中はとってもワイワイ賑やかに♪
この作品は仕上げにキラキラのりでデコるのですが、それが本当に楽しそう(*^▽^*)

子供たちの自由な発想で、こんなにかわいい作品がたくさん出来ました~きらきらハート_m
b_2016100409133915c.jpg
全員分をアップしたいんですが、全て写真に収める事ができず、一部のみご紹介を
させて頂きました(*^^)v
どの作品も素敵ですが、個人的に印象に残ったのはアイスの横にもデコったり、
周りをフチ取ったり、一人女の子が「HAPPY HALLOWEEN」の文字
書いていたのにはビックリ!!

今回のイベントに関しまして、当ブログではイベント前日ギリギリのご案内だったり、
各イベントHPでは作品画像をお送りするのが間に合わず、画像なし文字のみでご紹介頂いたりと準備万端とまでは行かず、ご迷惑をお掛けした部分もありました249786.gif
それにも関わらずたくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました173608.gif
主催者様、スタッフ様、このイベントにお誘い頂いたCHIRORUさん、
ご一緒させて頂いた出店者様に心よりお礼申し上げます319618.gif

さて、今月は今のところ3回イベントがあります
他にも、オーダー制作やとまチョップグッズ制作もあり、お時間を頂きますが
納品までしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします263551.gif

<10月のイベント情報>
・10/22(土)
「おさんぽマルシェ」(苫小牧駅となりのココトマ2F)

・10/29(土)
「hand to heart Halloween」(ちとせモール)

・10/30(日)
「夢マルシェ」(yumehouseさん)
※苫小牧市沼ノ端にある輸入古着と雑貨のお店です※


web拍手 by FC2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

Comment

コメント欄

管理者のみ表示 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー・月別記事のまとめ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

プロフィール

Author:夢乃
DECOクレイクラフト講師資格取得
DECOクレイクラフトとは?
似顔絵
苫小牧市中心部にて
教室を開いております。
土日祝レッスンも可能な限り、
対応させて頂きます。
体験レッスンは画像をクリック↓
w.png

ネットで作品販売中

☆下記サイトで作品を販売中☆
「minne」↓
l_20150112160413b3d_20160405074140af1_20160409234928e50.jpg

「tetote」↓
20160124112350f38_20160125201524ebf.png
↑画像クリックでサイトへGO↑
とまチョップグッズも購入できます◎

作品集(新作を随時更新)


DECOフラワーコース(Ⅰ)
DECOフラワーコース(Ⅱ)
DECOフラワーコース(Ⅲ)
DECO造形コース(Ⅰ)
DECO造形コース(Ⅱ)
パーソナルスタイルギフトコース(Ⅰ)
季節・特別レッスン
オリジナル作品

↑クリック↑

360度3Dビュー

↓画像の上でクリックしたまま、
マウスを左右に動かして下さい。



「薔薇とピンクのお菓子の家」
↑クリック↑

※一部の作品記事に付けている
機能です。
「3Dビュー記事まとめ」
↑クリック↑

3Dアルバム

デジカメ画像を3Dアルバムに!
※一部画像がチカチカしますが
実際は起こりません。
詳細はコチラをクリック

クレイアニメ

(動画右下クリックで画面大)

粘土でハッピーバースデー

動画に関する記事(←クリック)

粘土でバタフライ
動画に関する記事(←クリック)

カテゴリー(開閉式)

[↓][↑]をクリックすると開閉します

右サイドメニュー

文字を大きく・小さく

(クリックする毎に変わります)

    画像も大きく・小さく
    (↑クリック)

    検索フォーム

    著作権について

    「夢色粘土」の利用につき管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。

    現在の閲覧者数

    ブログ訪問者数

    メールでのお問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    ※オーダーにつきましては、可不可が
     ございますので、まずはご相談
     下さいませ♪
     ♡24時間受付中です♡

    Myブログ記事一覧(新着順)